CLOSE

  • 9:00

  • 10:00

  • 11:00

  • 12:00

  • 13:00

  • 14:00

  • 15:00

  • 16:00

  • 17:00

  • 18:00

  • 19:00

  • 20:00

  • 21:00

  • 22:00

POINT PROGRAM

ビューティ・スクエアでのお買い物やサロンのご利用でポイントがたまります。
たまったポイントは、お好きなサロンメニューや化粧品との交換などにご利用頂けます。

まずはメンバーに登録

LINEまたはWEB、どちらでもご登録できます。

  • <<LINEでの会員登録の流れ>>

    1. LINEのID検索で「@beautysquare.tokyo」を検索。
      または、こちらからお友達追加。
    2. LINEお友達追加後、「会員証」をクリックいただくと自動で会員登録完了。
    3. 利用時はLINEの「会員証」からQRコードをご提示ください。
  • <<WEBでの会員登録の流れ>>

    1. WEB右上「LOG IN」をクリック。
    2. 画面に沿って、LINEへログイン。会員登録完了。
    3. 利用時は、MY PAGEのQRコードをご提示ください。
※メンバー登録にはSNS認証(LINE)が必須となります。
※新POINT PROGRAM詳細についてはこちらからご確認いただけます。
  • ビューティ・スクエアポイントをためる

    • 100円(税抜)ご購入ごとに2ポイント付与。
    • 新規メンバーシップご登録時に300ポイントをプレゼント。
    • たまったポイントは、マイページからご確認頂けます。
  • ビューティ・スクエアポイントを使う

    • ポイントは、1ポイント=1円(税込)として利用可能です。
    • ポイントは、100ポイント単位で使用可能です。
    • ポイントは最終ポイント付与日から1年間有効。以降、購入時に有効期限は更新されます。

退会方法

退会ご希望の際は、ホームページ「CONTACT/お問い合わせ」ページ(URL)の、お問い合わせカテゴリーで「退会」をご選択、
お問い合わせ内容欄にマイページに記載の「ユーザー ID」をご記入の上、送信してください。※退会後アカウントを再登録した場合、ポイント数やクーポンは引き継がれませんので、ご注意ください。

BEAUTY SQUAREポイントについて

BEAUTY SQUARE(資生堂 ビューティ・スクエア)のメンバーシップに登録したお客さま(以下「メンバー」といいます)は、BEAUTY SQUAREにおける対象商品の購入、対象サービスのご利用(以下、「対象取引」といいます)に応じて、BEAUTY SQUARE ポイント(以下、「ポイント」といいます)を付与されます。

メンバーはポイントを当社所定のサービスまたは交換品(以下、「特典」という)と交換することができます。
ポイントおよび特典の詳細については、「Membership メンバーシッププログラム」、BEAUTY SQUARE ウェブサイト、店頭にてご確認ください。

1.ポイントの有効期限
・ ポイントは最終ポイント付与日から1年間有効です。以降、購入時に有効期限は更新されます。有効期限を過ぎるとポイントは失効します。失効したポイントはいかなる場合も再付与されません。

2.ポイントの付与
・ 対象取引に対するポイントは、対象取引の完了後に付与されます。メンバーが当該期間内に対象取引を取り消したり返品したことを当社が確認した場合、その分のポイントは削除されます。
・ 対象取引の選定、付与するポイント数等は、当社の判断により決定されます。

3.ポイントの利用
・ メンバーは、当社が定める方法および換算率によって、保有ポイントを対象サービスの決済代金の全部または一部の支払いや、ポイント交換品への交換に利用することができます。
・ メンバーが所定の手続きにより保有ポイントを利用した場合、当社は当該手続きを完了した時点で、マイページで利用受付手続きが完了した旨を表示し、または口頭で伝達します。当該表示または口頭での伝達がなされた時点以降、ポイント利用をキャンセルすることはできません。
・ 当社は、いつでも、ポイント利用対象となるサービス・交換品の内容や利用方法、還元率、交換単位、または交換レート等の変更・廃止することができます。
・ メンバーは、いかなる場合もポイントを現金と交換することはできません。
・ ポイント利用や交換の詳細は「Membership メンバーシッププログラム」、BEAUTY SQUARE ウェブサイト、店頭にてご確認ください。

4.ポイントの照会
・ 保有ポイントの管理はメンバー自身で行うものとします。
・ メンバーが獲得したポイント数、使用したポイント数およびポイント残高は、マイページにてご確認ください。

5.ポイントの譲渡・合算の禁止
・ メンバーは、保有ポイントを第三者に譲渡、売買、貸与、担保供与または換金したり、第三者と共有したりすることはできません。
・ 一人のメンバーが複数のメンバーシップ登録をしている場合、メンバーはそれぞれの登録において保有するポイントを合算することはできません。

6.ポイントの取消・凍結・交換の停止・失行
・ 当社がメンバーにポイントを付与した後に、当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
・ 当社はメンバーが次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、メンバーに事前に通知することなく、メンバーの保有ポイントの全部もしくは一部の取消・凍結または交換の停止の措置を講じることができるものとします。
① システム障害等により、メンバーに付与されるべきポイントを超えるポイントが付与されたと当社が判断した場合
② 対象商品の購入と返品を繰り返し行ったり、特典との交換を不自然かつ過大な回数にわたって行う等、サービスの不正利用の疑いがあり、ポイントの取消・凍結・特典との交換の停止が適当であると当社が判断した場合
③ 一般的な消費者が通常行う範囲を超える大量の注文や、転売、再販売、または営利目的のおそれのある注文があった場合であって、メンバーに付与されたポイントの取消・凍結・特典との交換の停止が適当であると当社が判断した場合
④ その他、メンバーに本規約への違反もしくは不正行為またはその疑いがある等、メンバーに付与されたポイントの取消・凍結、特典との交換の停止が適当であると当社が判断した場合
・ 当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

7.ポイント制度の変更・終了
・ メンバーは、本条以外に定めるほか、当社が会員に事前に通知することなく、ポイントの終了、停止・廃止、対象取引の変更、換算率の変更、利用期間の変更等を行うことがあることを予め承諾するものとします。かかる変更等に係るの効力は、当社が変更等をウェブサイトへ掲示した時点で生じるものとします。
・ メンバーは、当該効力発生後にサービスを利用した場合、変更後の条件に同意したものとみなします。
・ 当該変更によりメンバーに不利益または損害が生じた場合でも、これらについて当社は、当社の責めに帰す場合を除き、責任を負わないものとします。

8.第三者による使用
・ ポイントの獲得および使用は、メンバー自身が行うものとし、当該メンバー以外の第三者が行うことはできません。
・ メンバーシップ登録したものと同じSNS 認証を当社が確認した場合、当社はメンバー本人によるサービスの利用があったものとみなし、それらが盗用、不正使用その他の事情によりメンバー本人以外の第三者が利用している場合であっても、それにより生じた損害について、当社は、当社の責めに帰す場合を除き、責任を負わないものとします。

9.免責
・ 当社は、このサービスの運営について、その時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。
・ 通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイントの獲得・利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当該サービスに関してメンバーに生じた損害について、当社は、当社の責めに帰す場合を除き、責任を負わないものとします。

以上
2020年6月18日